不思議な星の不思議な国

さまざまな不思議を解明したいの!

オイコラ! フライングでしょ!

フライングタイガース

海での戦いは戦後のアメリカ軍の報告で
日本との擦り合わせで「定義」された。

しかし、陸は別。

フライングタイガースが結成されたのは
American Volunteer Group(AVG

1941年4月15日

アメリカのならず者で結成された
いわゆる服役者などの取引部隊

対中戦争では陸軍の行く先行く先で
なぜかフライングタイガースが待ち伏せ
しているかのように遭遇する。

中には中国人が乗っている場合もあるようだが
ほとんどが品性のないヤンキーだったと言う。
カーチスP-40はアメリカの戦闘機なのは
明らかでそれを目撃した日本人はたくさんいた

いかに日本人の主張が現在に反映されていない証拠

日中の戦争の空中戦はすでに日米戦争なわけです

真珠湾攻撃の8ヶ月以上前にアメリカは「計画」をする

カーチス戦闘機350機、ロッキードハドソン爆撃機150機を投入し、大阪・神戸・京都・東京・横浜といった日本の主要都市に対する爆撃を実施する。

爆撃に際しては、木造家屋の多い日本の事情に合わせて焼夷弾を使用する。

ルーズベルトのサインと共に実際にこの計画は実行された

真珠湾攻撃は開戦でもなければだまし討ちでもない

かと言って、備蓄庫も破壊せず、パールハーバー
も押さえないような攻撃に何の意味もない事件だ

戦前にも戦後にも、裁判で処刑に会った人にせよ
真実を見てきた人は悔しい思いをしたでしょう

フライングタイガースは確実にアメリカの正規軍
当初は「義勇軍」と言い張ってたアメリカもさすが
に冷戦後、日中米以外の証拠が続々出だす

ソ連は極貧のためアメリカに媚びることはしなくても
日本には結構 媚び始める時期があった。

実際、政治家の一部と右翼団体ソ連との交流が深い

1991年にアメリカはフライングタイガースが正規軍だと認める

 

f:id:missLOVE:20160210151214j:plain

f:id:missLOVE:20160210151246j:plain